花盛り

ミヤゾラ恒例の創作活動中、いや休憩中?です(笑笑)

その間、今年は季節が早くて、昨年より10日ほど早く我が家のバラが咲き始めました♪

年月を経るにつれ、株が大きくなり、咲く花も立派になり、今年は庭に出るとバラの漂う香りをしっかり感じられます♡


冬の間、鉢の子は植え替えたり、肥料あげたり、剪定したり誘引したり、春が近づくと害虫と闘い、となかなか手のかかるバラ達で、しかも正解のわからない初心者なので、試行錯誤でお世話してます。
花が咲くまで、どーなることやら。。。と不安なんですが、お顔を見た瞬間に歓喜ですー♡
咲いてくれてありがとう(o^^o)て。

やっぱり春を感じるには冬が必要で、
幸せを感じるには程よい苦悩が必要で、
充実した活動ができるには休息が必要ね♪


ミヤゾラmiyacoでした。