3/31 東京曼荼羅

大阪に続き、東京吉祥寺曼荼羅さんでのライブも無事大盛況で終了いたしました。

この二回のライブに、関わってくださった全てのみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。

わたし、ほんまにたのしかったーーーーー♪
一緒に出演してくださったバンドやユニットさんみなさん個性的で素晴らしくて、純粋に楽しめたよー。みんな素敵やったなぁ♡

大阪は、一年と二ヶ月ぶりのライブで、しかも初メンバーとのリハも限られた時間のみで、不安と緊張の方が大きかった。。。
でも会場のみなさんの暖かさで乗り切れた感謝に溢れたライブでした。

東京は、わたし自身の気持ちも落ち着き、メンバーさんとの距離も縮まり、お友達知り合いもたくさん来てくれて癒されて、なんやろー、久々に終わりたくなーいっ、て感じられたライブでした。

パワーアップし過ぎちゃう?なんてポツポツ言われたミヤゾラですが、
そりゃあ、ギター&歌から、カホン、フルート、トランペットまで入っちゃったからね♪
ミヤゾラ観て楽しんでもらえて、またミヤゾラしてくれるみんながノリノリになってもらえたら、ミヤゾラhomeの思惑通り(笑)

また近々、ミヤゾラhomeがオープンする際は、是非お集まりいただけると嬉しいな♡


ミヤゾラmiyacoでした♪