3/24 大阪雲州堂

大阪雲州堂さんでのライブ、無事終了いたしました。
来てくださったみなさん、
盛り上がっていただいたみなさん、
ありがとうございました。


雲州堂さん、ミヤゾラは十数年振りにお世話になりました。
お店に向かう道のり、
店内の匂い、
ステージの高さや雰囲気、
テーブルやイスの木の印象、
変わらないっ!
それがすごいっ!
本当にいろんな想いがこみ上げてきました。。

「なんとなくですが、曲を覚えてます」
と雲州堂さんに言っていただいて、有り難い限りでした。


一緒に出演いただいたboccoさん、jigsoulさん、素敵で安定感あるステージで、ライブてこうだよねーっと感動しっぱなしの素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。


いまは、魂抜かれたように放心してます。
が、また来週は東京吉祥寺ライブ。
今回ミヤゾラに参加してくれている同じメンバーで、もう一度ライブが出来ることはとても楽しみです♡

3月31日は、吉祥寺曼荼羅でお待ちしておりまーす。



ミヤゾラmiyacoでした。