本番はもうすぐ!

3月24日のライブに向けてのリハでした!

今回のライブは、初めてトランペット入り編成で、さらにカホンはお初メンバーさん♪
わたし1人東京在住のため、こんなに楽しそうなメンバーやのに一緒にリハできない切なさ。。。
いやぁー、ライブも楽しみやけど、その前のあーだこーだ顔合わせの時間も楽しいのになー

ま、仕方なし(T ^ T)

彼らの録音源を流しながらのミヤゾラ2人きりリハでした!


みっちりみっちりやれましたよん♪


今までにないミヤゾラやと思うので、是非みなさんライブに遊びに来てくださいませ。
一緒に楽しみませう♪

大阪は、24日土曜日。
北浜雲州堂さん、18時開場です。

東京は、31日土曜日。
吉祥寺曼荼羅さん、18時開場です。


いやしかし、
トランペットくんもカホンくんも硬派なんやと。
このさい、ミヤゾラも、いや私も?キャラ変しよかな、硬派に。
いやー、無理やろかなぁー(笑)
さて、どないしよかなぁ。。。


ミヤゾラmiyacoでした!