レコーディング&お知らせ

 レコーディングでした!

参加してくださったミュージシャンのみなさま、お疲れさまでした、ありがとうございました。

わたしはこんなにしっかりと、楽器のレコーディングに参加したのは初めてで、
いつもライブでは楽しい楽しい雰囲気のミュージシャンさんたちが、真剣に一つ一つの音と向き合ってる姿は格好良かったし、曲にパワーをおくりこんでくださって、身が引き締まる想いです!
歌録、頑張るっ!!

いよいよアルバム作りも、あと少しの楽器と、歌とコーラスを残すのみとなりました。。。まだまだやな(笑)


そう、フルアルバムを作っています。
来年三月には聴いていただける予定です。

そして、発表にあわせて、ライブをします。


3月24日
大阪 雲州堂

3月31日
吉祥寺 曼荼羅


どちらも何組かのバンドさんとともに、
楽しい音楽時間になる予定です。
是非、今からスケジュールにいれておいてくださいまし♡

近々、詳細をアップしますね〜


寒い毎日、ご自愛くださいませ。


ミヤゾラmiyacoでした。