1/7 京都ミューズカフェ ライブ

年明け初ライブは、京都ミューズカフェさんでした。

対バンのカマタバンドさん、
ミューズカフェさん、
ありがとうございました。

そして、三連休の初日、夜にもかかわらず、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今回もフルートのなっしー、カホンのはせやんと一緒させてもらって、賑やかで楽しいライブになりました。

いつものことながら、来てくださったみなさまたちの手拍子や声かけに助けてもらいながら、私は幸せな時間を過ごすことができました♡

今年一年、どのようなスケジュールになるのか、ぼんやり決まっているような、そうでもないような状態ですが、
私はコツコツ日々精進するのみです。

本当に少しずつかもしれませんが、
みなさんと一緒の時間をさらに楽しめるように、ミヤゾラを進化させていけたらいいなと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ミヤゾラmiyacoでした。