12/3阿佐ヶ谷NEXTSUNDAYライブ

12/3は、ミヤゾラ東京初ライブでした。


ご一緒いただいたCODABANDのみなさま、
足を運んでくださったみなさま、
お店のみなさま、
本当にありがとうございました。



8年振りの復活を夏に遂げ、
また、人前で歌えるという奇跡に戸惑いながらも、
なんとかなんとか練習してきて、
声の調子も良くなってきたものの、理想型には程遠い内容で、まだまだ頑張っていかないとな、と、個人的には思うところの多いライブでした。


が!、
そんなことよりも、
楽しかったー♫ 
幸せでしたー♫


優しいCODABANDのみなさまと、
優しいお客様のおかげで、
私は、サイコーにハッピーでした。


CODABANDのみなさまとゆっくりお話させてもらいました。
長く音楽をやってらっしゃる先輩から、いろんなアドバイスや、あたたかいお言葉をいただき、こういう機会も本当に久しぶりだったので、兎にも角にも貴重な1日となりました。
ありがとうございました。


お客様の中でも、
会場に入り私を見つけるなり、
「みやこさーん」て声をかけてくださる方もいて、もー、チョー涙出そうやったのです。
落花流水を歌う前には、
「これ好き〜」なんて言ってくださる方もいて、
それでも私は歌詞が飛んでしまって、
情け無かったのですが。。。
優しい拍手とあたたかい笑顔に、最初から最後まで救われたライブでした。


今回は、
お客様に知り合いの方が多かったので、
とにかく楽しんでもらいたい、という気持ちが大き過ぎました。
何で楽しんでもらうのか?ってポイントを間違えたような???
あー、反省チーン


でも、
歌えることの幸せ、
音楽の先輩方からアドバイスいただける幸せ、
お友達がいる幸せ、
そんなことをヒシヒシ感じられ、
トータルでサイコーにハッピーな一日でした。


また明日から頑張るぞ!